OLD BLOG

悩むなぁ~

奈良公園プロジェクトの作業から少しばかり手が離れられるので、
(ほんの少しだけらしいけど・・・。)
おもむろにハジメ所員が我がnew!office!!のプランを始められました。
まずはパースを描いておられます。
自宅のリノベのときもそうでしたけど、自分たちへのプレゼンってほんと悩みます。
実験的なことをしてみたいし、でも使い勝手も重要。
かっこよくありたいし無難に抑えたくないけど凝ったデザインだと逆にドンくさい。コストも考えなくちゃ。
今週末には工務店さんに見積りお願いしたいとアタシの週間予定表には書いてあるんだけどねぇ。図面もかかなくちゃね。うぅぅー。
(さ)

2010-05-25 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment