OLD BLOG

夏だ・・・で、近況。

7月ですねー。
もう夏ですね。
相変わらずバタバタのラボちゃんです。
来週に迫った引越し準備は、
ちょこっとだけ手をつけただけでほったらかし。
まぁ、ただ散らかしただけですね。
それを片付けるのも面倒で乱雑になっている我が家です。
                  ↑
         もう事務所じゃなくなるんだなここも・・・。
今週末は、生野の家リノベの工事契約と挨拶回り。
来週月曜から工事スタートです。
ときをつなぐ家は、実施設計をやりながら減額案を模索中。
ラボの尼崎officeの工事は仕上げ段階です。
色とか全て決めたので再来週の完成を待つのみかな?
奈良のプロジェクトは7月末に基本設計を
終えなくちゃ-いけません。
再来週には久しぶりの通勤電車を体験する二人。
なんだかワクワクしております。
まっ。電車に乗るのはほんの10分程度なんだけどね。
(さ)

2010-07-01 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2010.07.02 16:09

通勤かぁ~。
憧れちゃうわ。
お昼ゴハンはどうするの?

 sakiko | 2010.07.02 17:01

毎食外食二人ってかなり大変だからお弁当作るしっ!
・・・と、今んとこ意気込んでるけど既に今でも外食続きだからきっと無理なんだろうなぁ~と思っている今日この頃です。。。

Comment





Comment