OLD BLOG

感謝でいっぱい

事務所移転してから各方面の方々から頂き物ばかりのラボです。
お花♪
シャンパン♪
電機ケトル♪
Nさま、N夫妻さま、S工業さま、K工務店さま、G社さま U社のN&Yさま 
その節は、ありがとうございました!!!
今日は、(さ)の中学時代部活OGの友人達からコーヒーメーカー&トレイ&マグカップが届きました。感激。
 
もう、恐縮しっぱなしです。
それぞれを写真UPしたいのになかなかどうしてバタバタが続いておりましてご勘弁を・・・(そればっか)
いずれまとめてど~んと紹介します。
あーーー。
なにかでこの感謝の気持ちを伝えたい。
とりあえずこの場を借りてーーー
ありがとうございます!!!
なお一層、熱い思いで建築に向かってまいります!!!
がんばってお弁当を毎日作ります!!!
って、そこかいっ!
 ↑
 てか、あっ、言っちゃった・・・。
(さ)

2010-07-22 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 TETS | 2010.07.22 16:50

ま~ま~、恐縮せずに。
チカラはいってますよ~。
世界にはばたいてね~。

 sakiko | 2010.07.22 17:36

N&Yご両人から頂いたポット。
めっちゃ使いよいです♪
すぐ沸くし、0.8リットルの容量がこれまた丁度良し☆
厚かましく頼んじゃってよかったです☆
アタシの友人からのコーヒーメーカー&moreも、深沢さんの「±0」にしてもらい、なんだかすっかりシリーズがそろいました。エエ感じやーーー。

Comment





Comment