OLD BLOG

はるしん

最近の食生活事情はとにかく外食・・・。
あかんあかんと思いつつ、全く作る気がしません。
で、必然的に事務所近くの美味しいお店を開拓中。
であったのがココ

事務所から徒歩5分?程度。
ちょっと歩くけど美味いっす。
コシがしっかりあるおうどん。
これで四国へ行かなくって済みます。
(↑一度しか言ったこと無いけどね・・・ちぇっ。)
野菜天ぷらがこれまた美味し♪
こっち来てすでに3回目の来店です。ははは。
(さ)

2010-07-23 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawa | 2010.07.30 13:19

外食楽しいよーー♪
mills家の朝の食卓の話題は『今日のお昼は何食べに行く?』です。
ランチの楽しい事務所に悪い事務所なし!(意味不明)
エンゲル係数上がりまくるけどねーー120%ぐらい行ってそうやわ。

 sakiko | 2010.07.30 14:10

mills事務所近くはオサレなお店多しだけどさっ。
こっちはなんしかディープですわー。
焼き鳥やにカレー屋。そんなんばっかしっす。
カフェでなく喫茶店・・・やしね。
しっかし、お昼も夜も外食ってのがデブりそうでデブりそうで・・・てか現に1、2キロは太ってるし(涙)

Comment





Comment