OLD BLOG

リフレッシュサンデー

気がつけば、7月は2日間しかお休みが無かった・・・。
どうりでアタシが発狂するわけだ。
ってなわけで、昨日の日曜は完全お休み♪当然やっ!
朝は、ハジメと二人でみっちりジムで1時間半ほどスタジオプログラムで汗を流し、あまりの運動不足?で足がつって倒れこんだ(は)にひとしきり爆笑。
お昼は、近くのhanakoウエスト去年のイタリアン準グランプリのお店でちょっとリッチなランチを食す。
帰ってから雑誌を読みながらうたた寝。
夕刻からはホームセンターに繰り出し諸々のお買い物。
で、夜は久しぶりの自宅もんじゃ焼き&ビール。
あーなんて平凡だけど至福の一日。
(さ)

2010-08-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment