OLD BLOG

ときをつなぐ家/現場報告

晴天の中[ときをつなぐ家]墨出しの日。

私は体調不良のため、現場へはたどり着くも車の中で待機。
その後、(は)に託す。
数ミリの誤差程度とのこと。ヨシヨシいい感じ。
なんでもかんでもファンデーションが大事。
念入りに念入りにチェックする。
 ↑
 と、のちに報告を受ける。あたしは車中の人(前文参照)

帰りに現場近くのおうどん屋さんで昼食をとり帰途。
あたしゃ今日は何しに来たんだ?
スマン!ハジメ・・・。
(さ)

2010-11-26 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 sawamills | 2010.12.02 16:00

手前に巨大クロネコがいるように見えるのは気のせい??
もしやクマか??

 sakiko | 2010.12.02 16:44

ホンマや~。
てか、クマって・・・。
あっ。
今週オープンハウス行くよん♪
今度はとどいてるよねぇメール。
ちょっと心配。
この場を借りて再確認。

 sawa mills | 2010.12.02 20:55

あ!届いてる届いてる!!
お待ちしてまーーす♪

Comment





Comment