OLD BLOG

明けましたね~

みなさま。
今年のお正月はどんな感じでしたかーーー?

こちらは、
一日は(さ)の実家&祖母叔母叔父の家へ
二日は(は)の実家へ
三日は、記憶がほとんど無い
おそらく寝てたんだと思う・・・。

そして、毎年ご好評のラボの年賀状。
今年は各方面から
「面白くない」
と、ブーイングが出てましてね。
おもしろくないってどないやねん!と思いつつ、
まぁ本人たちも自覚してましてね。普通やん・・・と・・・。
来年はいまからネタ仕込んどきます。(あなた何者?)

で、本日仕事始めと思いきや、(さ)は中央市民病院へ~♪
まぁ、女40ともなるとね。いろいろ出てくるんですわ。。。

さてさて、しょっぱなからバタバタ~っと始まった2011年。
今年の目標は、
がんばって仕事して旅に出る!←去年と一緒やね。
iPod touch欲しい。←目標ちゃうちゃう
クローゼット整理したい。←既に目標からは離れている・・・。

てなかんじで。(どんな感じやー)
がんばってまいりま~す。

今年もよろしくお願いいたします!
(さ)

2011-01-04 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 モノスタユーキ | 2011.01.07 5:27

おめでとう!
今年は、モノスタマック計画もありますのよ。
どうなる事やら~~~。
今年もよろしくね。

 sakiko | 2011.01.07 10:52

なぬぅ~?
アタシも始めてのパソはMacでしたのにね。。。
今年のチャレンジャーモノスタに期待っ♪

 sawamills | 2011.01.11 1:29

んで新年会どーするーー??

 sakiko | 2011.01.11 10:48

sawamillsさま
んだね。
ボチボチとね。
以降メールにて・・・。

Comment





Comment