OLD BLOG

はじまります!

先月の中ごろに1stプレゼンしていた住宅の施主様が来所してくださいました。
数社のなかから、我々を選んでくださったとのこと!
バンザイ三唱したかったところをグッとこらえた二人。
早速、前回提出した2案のうちの1案をベースに打合せスタート。
建物のボリュームのこと。
間取りのこと。
デザイン性。
もちろん予算のことなどその他諸々でタイムアップ。
再度練り直してリニューアルプランを約二週間後にお見せすることになりました。
来年二月竣工を目指して。
出発進行です!
(さ)

2011-02-25 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 KOUZUKI NAOKO | 2011.02.28 10:15

よろしくお願いします☆
楽しみにしてます(^◇^)

 NAOKO | 2011.03.01 11:34

よろしくお願いします☆
楽しみにしてます(^◇^)

 sakiko | 2011.03.01 11:36

コメントありがとうございます!
ウレシイっ♪
建築に全く関係ないこともグダグダ書いてますココですがまたまた遊びにきてくださいませね☆

Comment





Comment