OLD BLOG

JR大阪駅

大阪駅リニューアル竣工ももうすぐですね~

プラットフォームを囲う屋根。
現在使われている屋根は手付かず。
撤去かそのままか未だ検討中らしい。
残したら大屋根意味無いじゃん???
(さ)

2011-03-01 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 fuu | 2011.03.01 18:42

確かプラットフォームの上屋は建築基準法じゃないくて鉄道法で建てられてるんだったっけ?一級試験問題^^;
あ、大ガスの特別賞おめでとう御座います!
ちなみに並びの松浪建築さんの「鶴原の家」の構造設計はウチです(爆)オフィスが同じフロアなんす。^^ 以前GDA2007も獲ったす。
てことで一緒に学会賞獲りましょう^^

 sakiko | 2011.03.02 11:23

両サイドの建物に梁がかかてるけど、そういう時は建築物になるんだろーかー。無知なところ掘り下げてあんまし墓穴掘るのはやめとくわ・・・。
同賞。奇遇だぁ♪
今度は一緒の建物でとろうねっ☆☆☆

Comment





Comment