OLD BLOG

大地震

本当にびっくりしました。
実は仕事中になんか揺れを感じましてあまりにも長いので
「はて?めまいか???」
と、思っていたらどうやらビル自体が揺れている・・・。
そしてすかさずネットで調べると東北で大地震。

思わず1995年を思い出す。
当時も神戸市民だった(さ)はとにかく災害後の水とガスのストップに四苦八苦。
会社にも1ヶ月弱行けなかった。

まだまだ情報が少ないのでどのくらいの被害になっているのか全貌がわからない。
被害にあわれている方々がこの寒い夜をどうして過ごされているか案じてます。
今の状況が少しでも早く改善されますように。
(さ)

2011-03-11 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment