OLD BLOG

一文字葺きなのだ!

ようやく外壁仕上工事に移った[ときつな] ←我々略してこう呼んでいる。
かっくいいっす。やっぱし。迫力っす。

今日は施主のご夫妻とおチビちゃんも現場に来てくださった。
奥様から「外壁かわいい~」とのお言葉。
むふ~ん ←ちょっぴりうれしい(さ)の表情

現在の現場の様子を説明。
ココがキッチンでしょ。そしてここが和室でしょ。

震災の影響で少し竣工が遅れてしまっていますが、
絶対に大満足のお家が出来ますから。
待っててくださいね☆
(さ)

2011-04-14 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 saeking☆ | 2011.04.17 12:55

ときつな、
何か関取がいてそうな家ですね。
ときつな部屋、
光宇もどすこい系やし。
ガルバ、やりますな。
かわゆし☆
三竿夫妻、さすが☆
内装楽しみです~!!

 sakiko | 2011.04.18 16:13

光宇ちゃんのぽちゃぽちゃほっぺがツボにはまっている私です。
これから益々かっこよくなってきますよぉ~

Comment





Comment