OLD BLOG

見学会&呑み

土曜日の午後から[小野市の家]の施主サマを伴って、
ミサラボのある意味展示場と化してしまっている芦屋のK邸に行って参りました。
ゆったりと流れるBGMが心地よく、
またまた自慢げに我が物顔で案内してしまった。
毎度毎度の我々の来訪に、快く迎えてくださるKご夫妻と愛犬メイちゃんに感謝。

で、

夜からは、我が事務所にK夫妻を招いて遅まきながらのお披露目会。
大阪ガスさんの受賞も共に喜び素敵なサプライズプレゼントもいただき、
感無量(←使うとこまちがってないよねこの言葉)


華やかぁ~

そしてほぼ月一で行っている沖縄料理屋さんの[寿味(ずみ)]さんにて、
尼崎の夜はふけていったのであったぁ。


イカスミ?を練りこんだ焼きそば

美味くて楽しかったっす☆
(さ)

2011-04-16 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2011.04.19 18:37

展示場受付係のTです!(笑)
沖縄料理、どれもすっごく美味しかったです。
このイカスミ焼きそばも最高やった(≧∇≦)
ご馳走になっちゃって、すみません~!
またぜひ飲み会やりましょうね♪
…っていっても私は飲めんけど~f^_^;
感無量、正解やと思います♪(笑)

 sakiko | 2011.04.19 19:40

受付嬢♪
思わず笑っちゃいましたワ。
確かにと・・・。
器量:特優
専門知識:特優
ぜひとも採用させてくださいm(__)m

Comment





Comment