OLD BLOG

現場&現調

っとと渋滞。

毎週の「ときつな」現場定例に向かう阪神高速は事故渋滞ではじまったこの日。
ちょっと曇り空でしたけど現場に着くとお天気も良くなって気温もグングン。
この現場、定例の日はあんまし雨が降らないのでありがたい。
日頃の行いがいいんやね←と言い出すと歳だなと思う・・・。

お昼を終えて次の打合せに高槻へ。
新しいお施主さんと初現調&打合せ。
・・・といいながらはじめてじゃないんだなぁ。
3年弱前にセカンドハウスを設計させていただいた施主さんの本宅のリフォーム。
我々にまた設計をお願いしてくださって感謝感激。
久しぶりの再会についつい打合せも脱線気味。
なんとか一ヵ月後のプレゼンを目標にがんばりますと言ってしまう・・・。

帰りに、今日はこのまま直帰しよかと満場一致で車を一路自宅へ進路変更。
で、いつでもいけるように後部座席にスタンバイのスポーツクラブセットに気付き、
帰りにビッチリと汗をかく。
友人I女史と遭遇。ちょっとおしゃべり。
ほんでから(さ)が仕事してたリフォーム会社の同僚Sちゃんとも会う。
このスポーツクラブの内装は彼女がデザイン♪今日は補修工事だってさ。
活き活きとしててイイ感じやった。「金髪かわいいっ☆」と言われて調子に乗る(さ)
ほんでからして、明日もがんばろー!と自宅近くの名物焼肉店「たじま屋」にて夕食なり。

なんか充実一日でした☆
(さ)

2011-04-28 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 I女史 | 2011.05.04 4:15

あ、やっぱり!?。
Sちゃんに似てる子がいるなーって思ってたのよ。
廊下の壁のスタジオプログラムをじぃーーーっと見てたから、
入会希望の人かと思って素通りしたわ(笑。

 sakiko | 2011.05.04 10:12

ポンポンっ☆
ってすれ違いざまに肩をたたかれてちょっとビックリしたままで容量を得ない会話をしてしまったわ~
Iもっちゃん(バラシテルやん)に報告しようとスタジオに戻ってんけどもういらっしゃなかったので残念でしたワ

Comment





Comment