OLD BLOG

素敵なプレゼント交換♪

梅雨はどこ?状態だった夏日の今日。
「ときをつなぐ家」の引渡しを行いました。

粛々というより笑いと涙の穏やかな時間となりました。

と言うのも、
ご主人から我々と工務店さんに感謝の言葉を頂戴する際になぜか涙腺弱くなった(さ)。
そしてそして引渡しの調印を終えたときに、
施主夫妻が「中を開けてください!」と我々の前にbigピンクリボンの箱を持ってこられる。
なんだなんだ???


ハジメ氏イソイソと箱をあける。

「!!!」

いやぁ~場内沸きましたねぇ~
激似。

もう最高っ!

皆々(お父様お母様おばあちゃまも!)でおいしくケーキを頂戴し、
後ろ髪引かれながら渋々と尼崎の事務所へ帰る。

車を降りると真っ青な空にモクモクと入道雲。

もうすぐ夏やねー。
(さ)

2011-06-24 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 きみ | 2011.06.28 21:46

無事引き渡しが終わって良かったね 
素晴らしい施主様方で私まで嬉しくなりました。
これからも末長く良いお付き合いが出来ますように・・・

 sakiko | 2011.06.29 8:53

ありがとっ♪
ほんとに良き施主様方でした。
おばちゃんも元気にしてるかい?
こちらは暑さに負けずにがんばってますよー

 fuji | 2011.06.29 9:26

見学会の時はありがとね
色々と勉強になりました。
引渡しおめでとう!
ほんと 素敵なクライアントですね
いやいや 笑えるケーキやわ(^-^)

Comment





Comment