OLD BLOG

悩むタオル掛けの件

本日、高槻の家リノベの見積り依頼を工務店さんに致しました。
すさまじく暑い日だったのですが、外構廻りと家の中をくまなく見てもらい、
図面では書き表せなかったあんなところこんなところを説明。
お疲れ様でしたー。

と、言うわけでタイトルの[タオル掛け]についてですが
 ↑
まったく、話の流れがわからん!あっスンマセン。

今回、最後まで施主殿と悩んだのが洗面室のタオル掛けっす。
なんしか、この[タオル掛け]ちゅうもんが毎回毎回我々を悩ますんだな。
スッキリさわやかカックイイーデザインの洗面台だったとしても、
このブツが登場すれば瞬く間に所帯地味ちゃうんだな。
で、今回は、システムキッチン用のスライド式タオル掛けにて一件落着と相成ったわけでして。

たかがタオル掛けぇ~♪
されどタオル掛けぇ~♪
あ~こりゃこりゃ
(さ)

2011-09-11 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment