OLD BLOG

zero とwarm

トークイベント 「WEST 3rd, zero とwarm のデザイン」に行ってきました。
建築家の谷尻誠氏とプロダクトデザイナーの倉本仁氏。
大阪の建築金物メーカーのWESTのNEWシリーズを手がけられた両氏がゲストです。
今月の[日経アーキテクチュア]で谷尻氏の道路のような床のカフェが面白いなーと思っていたときのなかなかタイムリーなイベントでした。
やっぱし面白いものを作る人はおしゃべりもおもしろい。

建築家の作るドアハンドル。
プロダクトデザイナーの作るドアハンドル。
違うベクトル(←トークの中によく出てきたワード)からのアプローチが興味深かった。

イベントの後のカクテルパーティ。
モックアップが展示されてるとのことで取り敢えずさっさと見て触ってから帰ろうとしたところ、
帰り際に倉本さんとWESTの社長さんとおしゃべりができた。満足満足。

ちなみに場所は大阪倶楽部なり
レトロ~
(さ)

2011-09-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment