OLD BLOG

長浜小旅行

約一年ぶりの小旅行。
黒壁で有名な長浜に行ってきました。
日帰りだけどね。

(さ)はなぜか3回目。
(は)はファーストタイム。
芸術の秋の日曜日だったのでたまたまアートフェスタをやっててすっごい人でした。

水泳男子の頭をおもむろに触ってみる創氏

キラキラのクリスタルガラスがかわいかったので我が家の庭木で真似をしようと思ったら、
一個1890円するっていうから即断念・・・。

船板を外壁に使った住宅。
絶妙なパッチワーク

昨日の晩に突如思いついた旅だったのに良い天気で帰りに日帰り温泉にも入ってきて、
エエ感じでした。

自分達へのお土産は焼酎グラス。
創君はいつも焼酎を呑む時はロックなのでちっちゃいやつを。
アタシは水割り派なのででっかいやつを。
(さ)

2011-10-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment