OLD BLOG

小野にて

今日も元気に朝から小野市へ向かいます。
現場も仕上げ段階なので、
完成形を頭に描きながら今までよりいっそう厳しい目でチェックです。

そんな中、玄関脇に詰まれた木々・・・。

「はて?蒔か?いやこの物件に暖炉なんてないぞ?」
と、とぼけてみる。
(実際、すぐには分からんかった2人。大丈夫かいな)

玄関ホールの壁に張り付ける木なんですねー。
材種は「レッドシダー」
繊細で詰まった木目とかなりの色幅があるのが特徴です。
今回、天井材やら軒裏やら塀やら色々と使ってます。

で、この薪・・・じゃなかったレッドシダーのパターン貼りを
壁一面に施そうと言うわけです。
いやー大工泣かせっ。コノコノぉ~

泣いていただいた分、絶対にかっこよくなるはず!
楽しみだなー。

3時間みっちり現場に張り付いた後、
毎年恒例のつくし採りを強行!(2年目だけどね♪)

わんさかわんさかあるわあるわ。
ポカポカ陽気のなかちょこっとリフレッシュ
(さ)

2012-03-29 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment