OLD BLOG

☆5つっ! (マチャアキ風にどうぞ)

先日、[小野の家] の施主検査が無事終了いたしました。
なんと、☆☆☆☆☆(星5つ)頂きましたっ!パチパチパチ。。。

奥様からは、
「ミサオさん、楽しかったでしょ(^^♪」
と、ひとこと。
ほんまにやりたいこと全部やらしていただきました。

その後、
ご主人がIKEAさんでてんこ盛り買ってこられた家具たちを
組み立て開始されました。
居合わせた現場監督さんも参戦。

なんだかおもちゃで遊ぶ子供みたいな男子2人がかわいい。
(あっ、失礼)

仕上りはコレ ↓↓↓

コノ場所のために造作したかのような椅子たち。
GOODでございますっ♪

来週に控えるオープンハウス。
それまでに家具もあった方がいいでしょ~
と、いろいろバンバン購入していらっしゃるお施主様。
なんてイイ人たちなんだぁ~と目頭が熱くなるラボ2人でした。
(さ)

2012-05-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment