OLD BLOG

一ヶ月点検

再び小野の家です。
竣工してから1ヵ月。
工事を担当してくださった越智工務店さんと一ヶ月点検を行いました。
事前に施主殿より不具合を聞いておりましたので、
それ以外の内容もあわせて自分達の目で確認してきました。
大きな問題が無かったことで一安心。
引っ越されてからマジマジとお部屋の中を見させていただくのが初めてでしたので、
こういう使い方をされているのかぁと学習。
娘ちゃんのお部屋はとってもかわいらしく、
それぞれインテリアを楽しんでらっしゃるようでした。
また、我々が目視している間、
旦那サマがステンレスのキッチンを丹念に拭いてらっしゃるのが印象的でした。

竣工してから約1年くらいはまだ生まれたばかりの赤ちゃん状態で、
いろいろお世話をしてあげなくちゃいけません。
施主様におかれましては、今しばらくお付き合いくださいね♪
(さ)

2012-06-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment