OLD BLOG

万歳三唱!!!

本日、
先週末にプレゼンを終えたハウスコンペの結果連絡がありました。
「ミサオケンチクラボさんに決まりました。」
との、担当者さんからの電話連絡に、
「えっ?ホントですかーーー!?」
と、思わず奇声?を上げてしまいました。オハズカシイ。

プレゼン前日に、
これじゃーいかんと模型を大幅に修正したことが結果につながったのか・・・。
はたまた、事務所前のcoco壱番屋で[勝つカレー]を二人して食べたからか・・・。

とにもかくにも、我々を選んでくださりありがとうございました。
強豪揃いのコンペでしたので内心ビビっておりましたので、
感激もひとしおでございます。

して・・・。

我々のプロジェクト案をチラ見せおば・・・。

今回、エステルームと住宅の併用住宅です。
技術を施す「施術室」と、お店のショーウインドウである「エントランスサロン」
をそれぞれBOXに詰め込んで建物全体から飛び立たせている外観デザインです。

アプローチ廻りのショットパース

エントランスサロンのイメージ

エステという一見きらびやかな世界。
イメージだけが先行してしまう業界。
その中で、確かな技術で真摯に美容に取り組むオーナーの男気に我々惚れました。
(あっ。オーナーは女性です。)

期待に沿えますよう一肌脱がせていただきます!
これにて御免!
(さ)

2012-08-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 きみ | 2012.08.30 22:19

良かった おめでとう
さすがミサオケンチクラボやね
これからが大変やけど 力を合わせて頑張ってください!!
体に気をつけてよ~  

 sakiko | 2012.08.31 15:16

あ~りが~とさ~ん(^・^)
これから約一年間のお付き合いが始まりました。喜んでばかりは要られないのであります!
体はすこぶる元気だよん♪
また遊びに来ますねん(*^_^*)

Comment





Comment