OLD BLOG

1st打合せ

本日、
先日ハウスコンペにて我々を選んでくださった、
[ラ・ジュネス山手倶楽部]のクライアントのY女史とご主人が、
我々の事務所 に来て下さった。
コンペ会社の担当者T氏も同席して下さる。
先ずは我々のこれまでの仕事や図面を見ていただく。
また、選んでくださった経緯を聞いたり、今後のスケジュールについての説明と続き、
プランについての打合せスタート。
ほぼコンペ案の間取りのままでOKとのこと。
とは言いつつも、ちょっと気になる点や、
ココをこうしたらもっと良くなるのではとおたがいに意見交換。
更にバージョンアッププランになる予感。
その後、サクサクと打合せは進む。
設備のことや、仕上げ材のことなど詳細部分のご要望も伺えた。
今日の打合せを盛り込んだプランと基本設計に必要な材料を、
2週間後の打合せ日に準備することを約束しておひらきに・・・。

で・・・。
今日のサプライズはなんてったってこのブーケ。

いきなり、いらして直ぐにいただいちゃいました♪
普通もらわないですよ~。初日の打合せでお花なんてぇ。
嬉しくって帰られた後に模型と共にパシャリっ。
あっ、タマゴな我々もご一緒に。
こんなお気楽な2人ですが建築に対しては超真面目なので、
どうぞよろしくお願い致します。
(さ)

2012-09-09 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment