OLD BLOG

街はいいね!

予定通り、お昼前より大阪は堀江あたりを街ジャック。
一応、店舗の内装材をチェックするのが我々の最大のミッション。
実は、今設計している物件の内、3件が非住宅。
住宅ではあんまし使わない素材の情報を仕入れとかなくちゃと、
くりだしたわけです。雑誌パラパラじゃーなんかピンと来なくって。
堀江が良かったのかどうか正直「?」でしたが、やはり街は楽しい。
でもちょーっと堀江あたりも以前の活気がなくなってきたな?という印象。
今関西でキているエリアってどこなんでしょーね。
そんなことを思いながら、案の定途中からショップリサーチからすっかりお買い物モードになった2人。秋服をがーっとお買い上げぇ~。
買い物疲れ・・・いやリサーチ疲れのためにお家でご飯を作る気もさらさら無く、
早めの夕食を西梅田のお気に入りスペイン小皿料理バールにて。

自家製オイルデーデン美味
秋野菜のバーダカウニャ美味美味♪
(さ)

2012-10-07 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment