OLD BLOG

国際コンペ

金曜日の午後2時より、
同志社大学「京田辺キャンパス礼拝堂および関連施設」設計提案競技
のための、現地見学会に行って参りました。
(は)の大学時代の親友Y君(東京都在住)に情報をいただき、つい先日登録したばかりのふざけた我々を嘲笑うかのような参加者の多さに圧倒。

急に冷え込んできた学内をくまなく探索調査してまいりました。
締め切りは今月末!
だいじょうぶかー!!!

さて今回の見学会。もちろんY君(東京都在住)と待ち合わせして会場に乗り込んだ。
知った顔もちらほら。国際コンペなので、外国の方もちらほら。
そんな中、「よぉー!」っと、またまた(は)の大学時代の親友その2のO君が声をかける。
なんと、彼はシンガポール在住なのにである。香港人の美人嫁ご同伴である。
そしてええ具合にメンバーが揃ったところで車で場所を変えて呑み。
今回は、我が家近くの居酒屋「ととや」さんにて。

そして、宴もたけなわのころ、偶然にも(は)の大学時代の親友その3の友人Y君も、
岡山出張帰りに神戸に立ち寄るわーということになり、もうもうこれは同窓会状態。
香港ガールを交えてなので、時たま英語も飛び交う楽しい宴となりました(^^♪
(さ)

2012-11-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment