OLD BLOG

久々の女子会(男子1含む)

会おう会おうと言いながら、
なかなかお互いに忙しくて会えなかった友人M子とN子と打合せ後に呑み。
日曜日だってのに、2人とも仕事だったらしい。まっ、我々も然り・・・。

場所は我が家近くの中華[ラ・ペーラ]。
ここは、偶然にもM子の元同僚のお姉さんのお店。
なんしかどれもコレも美味しいのでミサオ家のお気に入りのお店です。
深夜2時まで開いているので終電で帰りでもOKなのです。体には悪いけどね。
中華料理屋さんなのに、お造りの盛り合わせなんかもあります。

友人N子は明日、会社の健康診断でバリウム飲むからと21:00まで必死に呑んでました。
アタシはそんな心配も無いので、ほとんど独りで紹興酒1本空けました・・・。
ふふふ。
楽しかったっす。
(さ)

2012-11-11 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment