OLD BLOG

喜佐さん

 

日曜日の打合せのあとに前から行きたかった高田喜佐さんのシューズ展に行ってきました。
喜佐さんとの出会いは2006年の大橋歩さんの雑誌「アルネ」で。
(ひょっとしたらもっと前に出会ってたかもだけど・・・。)
その時はアタシの名前と反対だから「おっ」と思ったのです。
多分当時60代でいらっしゃるのにとてもチャーミングな方だったのでいいなぁと思っていたのに数ヵ月後にご病気で亡くなられてしまったのを後々知ったのです。
だから強烈に頭にインプットされてしまったのでした。

展覧会はホントにホントにキッチュでポップなカワイイ靴でいっぱい。
買えるものなら買って帰りたかったよぉ。
(さ)

2013-05-19 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment