OLD BLOG

朝時間の使い方

 

小学生の時から朝が苦手でした。
大人になったら早起きになるんだろうなと思って早、うん十年。
だめっすね。
設計事務所は朝が遅い代わりに夜も遅いで有名ですけど。
(あっ、そうだったの?あっ、そうなんですよ奥さん。)
これじゃあアカンと今月号の「日経ウーマン」を手に取ったわけです。

出来る女子は違いますねー。
起床5時だそうです。
それからヨガにジョギングに英会話の勉強なんぞをするらしいです。
そして会社に7時過ぎに到着してサクサクと仕事をこなして夜の7時には会社を出る。
朝は脳科学的に企画デザインなんぞの発想、想像力に最適らしい。

いいなぁ~7時出勤。
いいなぁ~7時帰宅。
(さ)

2013-05-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment