OLD BLOG

おしゃべり

昨日、(さ)の高校時代の友人A子とB子が事務所に遊びに来た。
朝の10時半に駅に二人で待ち合わせしてるから、
それからボチボチと行くわぁと言ってたのに、
11時を過ぎてもまだ来ない。
どないしたのかとA子の携帯を鳴らすも出ない。
B子の携帯を鳴らすもまたまた出ない。
そしてまたA子のLINEメールするも返信なし。
「???忘れてんのんとちゃうか????」
その数分後にA子から電話あり。
駅から我が事務所のある北側とはどこでどう間違えたのか逆の南方面を延々と歩いていたらしい。
しかも二人とも間違いに気付かずに延々としゃべくりながら。
しゃべりまくってたから私からの電話も気付かなかったと・・・。
結局、方向転換してから我が事務所に彼女達が到着したのが11時半。
再会は3年振りだったのでお昼を食べながら夕方までしゃべりちらかした。
あー楽しかった。
てな具合で毎日楽しく勤務してます。
ふふふ・・・。
(さ)

2013-05-30 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment