OLD BLOG

オーベルジュ・メソンお披露目の会

JR近江舞子から徒歩で20分強の森の中にひっそりと佇む「オーベルジュ・メソン」
本日は内輪だけのお披露目会でした。
遠いのに、平日の真昼間なのに、仕事の合間に来てくれたO夫妻。
お仕事休んでわざわざ来てくれたMちゃん。
往復の運転手で大変だったIちゃん。
せっかくの限られたお休みなのにはるばる来てくれたA子。
ありがとねーーー。
いろいろとためになるコメントもありがとう。
今度は皆で宿泊しよーねぇー。
それから快く営業の合間に「ハナレ」を開放してくださったオーナー様。感謝です。
しかも、会の後にご自宅でのお夕飯まで誘ってくださり感謝感謝です。
(さ)

2013-06-13 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment