OLD BLOG

素敵!素敵!

先週の土曜日。
お引越しを終えられてプレオープンされている「ラ・ジュネス山手倶楽部」さんに行って参りました。建物の前に来ると唖然っ!

UP↓↓↓

どどぉ~ん!!!

コレだけの胡蝶蘭はお花屋さんでも見たことがありません。
中にはいると、あちらこちらにお花☆お花☆お花☆
そして、受付サロンにはオーナー女史がこれまた艶やかにいらっしゃいました。
朝から、次々に届く梱包されたお花を飾るのに四苦八苦されているとのこと。
しかもお店の中もまだまだお片づけをされているお忙しいところ、
ラボ二人、興味津々にお部屋を見て廻らせていただきました。

エステルームもベッドや機材が運ばれて、
ステキなライトや小物類が飾られてとっても素敵。

「建物に負けちゃわないような小物やインテリアを選ぶのが大変なのよぉ~♪」
「敷居を低くしたかったのに、敷居高くなっちゃったわよぉ~♪」
と、設計者としてはこの上ないお褒めの言葉を頂戴しました。
ひとしきり見学させていただいたあと、シャンパンもいただいちゃいました。

そしてそして、この日の夜はジュネスさん主催で建築関係者と、
超有名な赤穂のイタリアン「さくらぐみ」さんでパーティでした。
しゃべって笑って食べて飲んで☆
本当に楽しいひとときでした。
(さ)

2013-09-09 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment