OLD BLOG

打合せ

はて、前回の打合せ日はいつだったか・・・。
じぇじぇ!(←少し恥ずかしくなってきた)6月ってかっ!
なんだ!この牛以下のスピードは!
さてさて、[梅ノ木の家パート2]の打合せを、
ちょいと趣向を変えて私のフェイバリットプレイス「大阪グランフロント」にて行う。
朝10時からINするも目指すサンワカンパニーさんが11:00オープンなので、
最近お気に入りのインターコンチネンタルホテル1Fカフェにて打合せスタート。
その後場所を変えて(あっ、サンワさんね)打合せ続行。
ランチタイムもとらずに終焉は18時前となる。
軽く8時間ね。
まぁ、約4ヶ月ぶりのの打合せとしては早い方よねぇと施主夫妻と労をねぎらいあう。
消費税UP問題が過ぎた我々にとって最早、縛りがなくなり無法状態。
あらゆるところを凝りまくりだした施主と我々。
凝れば凝るほど、図面を描けば書くほどコストアップに確実に繋がるとわかりつつ・・・。
ヤバイ。これはサグラダファミリア状態になるぞ。
支援金箱持って街に立たなければ!
かくして、仕切りなおしてスケジュールを練り直し、
しかもこのプロジェクト始まって依頼の次回の打合せ日も決め、
大阪の街を後にしたのであった。
(さ)

2013-10-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment