OLD BLOG

家具作家さんのアトリエに行って来ました。

日曜日。
大善町の家のお施主さん家族と一緒に、ダイニングのテーブル&チェアーを見に、
家具作家さんのアトリエに行って来ました。
1Fが工場で2Fがショールームにされています。

サイズも自由自在。
使う木も素材も自由自在。
しかも普通の家具屋さんで購入するよりおやすく、
こだわりの自分達だけのオリジナル家具が頼めます。
神戸市長田のMOUさんは、ラボさん2回目のご紹介です。
以前の作品はコレ↓↓↓

[板宿の家]
築100年の古民家のリノベーションでのダイニングセットでした。
さてさて今回はどうなるのでしょうねぇ~
打合せは、家具からおうちのことにも移り、
ショールームをすっかり打合せスペースと勘違いしている我々。
その間、作家のKさんがチビちゃんたちのお相手をしていて下さいました。
ほんとなかなかナイスなあんちゃんなのです。

Kさんは、家具のほかにもおされぇ~なアクセサリーやステーショナリー
も作られています。

ちょっとしたコーナーもかわいかったです。。。
(さ)

2014-01-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment