OLD BLOG

NETでポチっと

明後日は、あの8時間じぃ~っとビデオを見ないといけない、
「1級建築士定期講習」の日。
そのために受講票に証明写真を貼っつけないといけない。
最近あまり見なくなった証明写真機。
わざわざ探して取りに行くのが億劫だなぁと思いながら、
NETで場所を探していたらセブンイレブンで撮れるとのこと。
お店で撮るのではなく、携帯で自分撮りしてメールすると予約番号をもらい、
それをセブンイレブンのコピー機でプリントアウト出来るというサービス。
早速自分撮りして近くのセブンイレブンでプリントしてきました。
わずか200円!安い!簡単!スピーディ。
自分撮りだから、好きな写真を何回も撮り直しできるしね。
これからはコレにしよ・・・て、あまり証明写真て必要ないけどねぇ。
(さ)
 

2015-01-27 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment