OLD BLOG

オーベルジュ再び

週末に、以前チャペルと客室を設計させていただいた、オーベルジュ メソンさんに行ってきました。
今回は、メソンの「森」をコンセプトに、さらに質の高いサービスを提供するには何が必要かを議論する会でした。
使っていない北側の庭や、アプローチの庭園。更には室内の内装などなど、スタッフさんも交えて、大小様々のかなりの量のアイディアが出てきました。
設計事務所として、何が提案できるかが我々の宿題となりました。
心遣いを随所に感じるメソンさんですが、次のステップを企んで(?)いらっしゃる心意気は脱帽です。
森に誘うアプローチ。

前に来させていただいたときにはなかったクラシックカー。
イギリスの「ヒルマン・ミンクス」という車種だそうです。

車の前で記念撮影されているお客さんもいらっしゃいました。

山つつじも綺麗に咲いていました。
打合せの後は、フルコースのランチをいただきました。
あまりの豪華さに。写真はこれだけ


とっても美味しかったです。
(さ)

2015-05-10 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment