OLD BLOG

ホームパーリィー

連休の最終日は(さ)の高校時代の友人家族2組と、
eちゃん宅でホームパーティでした。
気づけば、3年ばかし会っていなかったので、
子供たちが、まぁ~大きくなっていてビックリ。
上は高校一年生。未知との遭遇です。
eちゃんは料理家
fちゃんはイラストレ-ター
共にクリエイティ~ブな面々なのであります。

料理家であるeちゃんのおもてなしはいつもすごい。
このあとに串揚げっ!(写真なし)
からの、デザート3種までのフルコース(写真なし)
中央の生ハム+無花果+クリチ+胡桃+蜂蜜はの取り合わせが新鮮でした。
この日の(さ)はよく呑みました(・・・え?いつも?・・・へぇ~)
ワインフルボトルも2本消え、ビールも底をつきました。
楽しかったなぁ~
今宵の宴は夕方早くにはじまり、気づけば11時まえ。
後ろ髪惹かれつつお開きとなりました。
(さ)
 

2015-10-12 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment