OLD BLOG

捨て魔君臨

わたくしこと(さ)は、極度の捨て魔である。
事務所のカタログもサンプルも本棚からはみ出すとすぐ捨てる。
自宅でもそう。
家族数のカトラリーしか持たないし、
かさばるからとバスタオルも全部捨てた。
洋服も、次の年には着ないだろうと捨てるので、
往々にして次の年に困る。
さて、今日である。
[北摂租界]の内装タイルを選びましょっとしたところ。
・・・無い。
(は)が請求していたはずのサンプルが無い。
おかしい。
どこいった?
・・・。
そう。
アタシが捨てたんだった。
まだ選んでもいないのに。
打合せテーブルにいつまでも置いているタイルが気になり捨てたんだった。
事務所に戦慄が走る・・・。
(は)「なぜ?捨てちゃうの?」
今回は自分でも疑問符が浮かんだ。
なぜだろうと・・・。
昔、現金を知らずに捨てようとしていたアタシ。
以後、気をつけよう。
(さ)
 

2015-10-14 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment