OLD BLOG

LIVING & DESIGN 2015

何年かぶりに、「LIVING&DESIGN」に行ってきました。
場所は、大阪南港ATCホール。
現在絶賛設計中のリノベーション物件が2件あるので、
何か真新しいものはないか物色しに行きました。


午前中に行ったためか、来訪者は比較的少なめ。
ゆっくりと見ることができました。
無類のタイル好きなので、ついついタイルに目が行きます。
ガラスモザイクと石の組み合わせのモザイクタイルが良く目に付きました。
設計事務所、建具作家、家具作家がコンセプチュアルな作品を飾ったブースは、
特に面白かったです。知っている方が出展されていました。


約2時間。
なかなか実りのある時間でした。
(さ)

 

2015-10-16 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 inamo | 2015.10.16 22:43

げ。忘れてた(TT)。
今日が最終日やん!
事前登録してたのにー(TT)。
なんで誘ってくれへんのよー
(↑完全に八つ当たり)

 sakiko | 2015.10.17 11:33

誰か会わへんかなーと思っててん。
しっかし平日3日間って忘れるよね。
あたしも前日に気づいたもん。
来年は誘います・・・。ははは。

 kazu | 2015.10.17 13:19

会えるかなぁと思ってたけど、ちょっと時間ずれてた。(お昼過ぎに行ったのよ。)
ざんねーん。
現場がんばってねー。租界楽しみにしてるねん。

 sakiko | 2015.10.17 15:46

kazutちゃん
そ、そ、そ、そうやったん?
アタシら、お昼前に出たわー。
神戸スタイルさんとこの
ワインをいただいてから・・・。
北摂租界!乞うご期待!

 inamo | 2015.10.18 12:16

来年お待ちしてます(^-^)。
来月の東京ビックサイトは行かないよね?
そんでもって、、
お誕生日おめでとう☆☆

 inamo | 2015.10.19 19:30

おめでとうコールさんきゅっ
ほんでから昨日はどもども。。。
東京かぁ・・・。

Comment





Comment