OLD BLOG

3年ぶりの再会。そして呑会

東京から、昔、設計事務所で同僚だったYちゃんが事務所来訪。
偶然にもラボがある尼崎市潮江に現場を持っていて、
その現場が竣工。そしてその写真撮影。の、帰りに寄ってくれました。
Yちゃんと一緒に設計事務所で働いていたのが約15年前?くらい。
よく二人で徹夜してました。
現在は、代々木に事務所を構えて、
インテリアデザイン&プロダクトデザインを手がけている、
パワフルウーマンなのです。
事務所でひとしきりしゃべった後、
事務所近くのイタリアンバルで呑み直し。
夏にYちゃんが行ってきたというスペインのデザイン&食事情や、
お互いに、コレまで手がけてきた作品などをしゃべりまくりました。
気がつけば新幹線最終の30分前!
あわててお店をあとにして、またの再会を約束したのでありました。
(さ)
 

2015-10-28 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment