OLD BLOG

連続出勤の予定なり


昨日はスペシャル寒かったですね。
皆様お風邪など召されてませんか?
(さ)は、「〇か」は風邪引かない精神で元気です。
さてさて、
今日も[北摂租界]の現場よりお伝えします。
昨日の現場は大雪だったそうで・・・。
職人さんには本当に頭が下がります。
そんな中、我々、竣工が近づきますと俄然現場に通う日が続きます。
来週一週間はこんな感じです。
26日はMOUさんの家具の搬入に立会い、
28日or29日は写真撮影。
そしてそして、30日~31日は内覧会!
2月に入ってからはいよいよお引渡し。
とまあこんな感じです。
それにしましても、今回、工事期間は僅か4ヶ月。
鉄骨平屋建てとは言え驚異的な速さです。
よくぞここまで辿り着けました。
これも何も施工者である「ビームスコンストラクション」様の技量と、
全面的にご協力いただいた「北摂租界」オーナー様のおかげ。
そして、ちょっぴりミサオのがんばりと???自分で言うか?ふふふ。
あぁ、泣いても笑ってもあと少し。
(さ)
 

2016-01-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment