OLD BLOG

難問難問あぁ難問

梅ノ木の家2の2階にある緑化テラスは3方向に開口があります。これがなかなか悩ましいもので
入隅廻りが超難問なのであります。


図面では表しきれない箇所が多々あり、今日はこの問題について少々時間がかかりました。
それでもどうしても判断が出来ないところは、「とりあえず障子を吊ってから考えましょう」と監督の鶴の一声で
そうしようーそうしよーとなったのであります。
さてさて、竣工まであと1ヶ月。
リビングダイニングのアール天井の下地が貼られています。

曲がるケイカル板厚み5mmを2重貼りにしていきます。
これでしっかりとしたファンデーションに仕上げるわけです。
ミサラボさんにとっては始めてのアール形状。
ちょっと新鮮。
(さ)
 

2016-02-13 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment