OLD BLOG

本棚の断捨離

空き時間ができたので、前からしたかった本棚の整理をしました。1年前にかなり処分したはずなのに、出てくる出てくるまぁ要らんやろな本。
買ったことに意義がある的な本。
中途半端に古いデザイン本。
当時は興味があっても今は全然な本。
あと、捨てるに捨てれなかった学生の時に格好つけてかった本。
で、この通り。

どやっ!

がしかし、ここでまた捨てられない男(は)惨状。意気揚々と仕分けをする私に釘をさす。本は捨てるもんじゃないと…。結局社長決済を受けないと捨てれなくなりました。ちぇっ。そんなこと言ったらどんどん増え続ける本たちをどうするのよねぇ。読まない本ほど無駄なものは無いのにねぇ。
(さ)

2016-02-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment