OLD BLOG

木工事始まっています

舞子の家リノベの現場に行って来ました。日頃の行いが良いためか暖かい1日でした。
現場は、着々と木工事が始まっています。大工さんは、今回工事をお願いしている正建工業さんでは、毎回ご指名させていただいているNさん。この方、こちらの意図を汲んで本当にきめ細やかな配慮をして下さるんです。
さてさて、今日は、現場監督と巾木廻りの納まり、設備廻りの納まり、などなど多岐にわたり打合せをしました。ワンルームといえどもややこしいこと考えててはるわぁ昔の自分…と思った今日この頃でした。まっ、何事も挑戦しなくちゃね。
以上。

追伸、
今日も美しい景色でございました。
(さ)

2016-03-17 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment