OLD BLOG

ホームページ見直し中

ホームページを今のスタイルに変えたのは大分と前。
他社さんと見比べたら情報量の少なさにハッと気づく。
一般の人でも分かりやすく、自分たちの思いや考え方をうまく伝えられるような、ホームページに仕立て上げたいと思い一念発起。
先ずはネタを整理中。
仕事の合間にポツポツやるので、さてさていつになることやら???
てか、これも歴とした仕事か…。

・・・追記・・・

昨日の九州地方の地震にはびっくりしました。

福岡に親友が住んでいるので先ずは安否確認をメールで。

大丈夫との返事で一安心しました。

でも震源地の近くにお住まいの方はどれだけ不安なことか・・・。

そして、ついつい阪神・淡路大震災のことを思い出す。

どうぞ、九州の皆々様に早く安心できる日々が訪れますよう・・・。

(さ)

2016-04-15 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment