OLD BLOG

今日この頃

はい。

すっかり日々更新しなくちゃ意味無いじゃんブログを、

すっかり開き直って惜しげもなく放置中の(さ)です。

いずれは毎日更新できますようがんばれればと・・・。

 

と、言うわけで・・・。

先週から今週にかけてのラボさんですが、

一日小休止のあと、金曜日はあのコンノリ。近藤典子先生(こんまりじゃないよ)の

講演会に二人して行ってまいりました。

300人は収容できる会場が満員御礼。

昨今の収納ブームが見て取れます。

早速、設計に使えそうなアイディアてんこ盛りで行ってよかったです。

 

その後、梅田で某案件の事業主さまと初回打合せ。

打合せ4時間のロングランコース。

さてさて、ものになりますでしょうか・・・。

 

土曜、日曜は、マンションリフォーム[舞子の家リンベーション]

のオープンハウス。

おかげさまで大盛況でした。

 

そしてそして、月曜日は、ロシア白樺耐水合板で有名な、

神戸市垂水区にある[テツヤ・ジャパン]さんの会社へ見学に。

(さ)の実家から本当に近かったのでビックリでした。

その後、某案件の敷地調査。

 

火曜日から今日(提出日!)に至るまで、某案件(某ばっか)の1stプレゼンのため、

毎日終電の日々を送り・・・(今日は早く帰るぞっ!)

明日は、某プロポーザルの敷地調査のため岡山へ。

そして、土曜日曜はオープンハウスっと・・・。

 

・・・ふぅ~

書いてるだけで、あ~しんど。

今週を終えると少し楽になるかな?

ガンバリマス。

(さ)

2016-06-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment