OLD BLOG

日々徒然 ~仕事編~

先日、柏原市の家の1STプレゼンを終えました。

今回は、工務店さんに予め概算見積りをお願いいたしました。

結果、ご予算からかなりオーバーとなってしまいましたので、

面積を減少させることに・・・。

打合せも佳境にはいったときに、いきなり。

「今のプランをとっても気に入ってるんですよね。このまま建たないかなぁ」

と施主様。

「無理です。」

即答する我々。

そのあとお互い爆笑。

というわけで、再プランニングとはなるのですが、

どうやら現在のプランを極力変えずに出来そうです。

 

はたまた、草津市の「COCKPIT」は、ようやく予算額に到達し、

確認申請もおり、(今回、たった4日でオリマシタ・・・。ビックリ)

いよいよ、今月20日に工事契約&地鎮祭となりました。

パチパチパチパチ。

 

そして1月末から、西淀川でマンションリフォームがはじまっています。

洋室をW・I・Cとパントリーにリニューアル。

 

そしてそして、今週の金曜日は、ハウスコンペのプレゼンテーション。

いやー、焦ります。。。

 

いろいろとがんばらなくちゃ

(さ)

2017-02-13 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment