OLD BLOG

外装内装仕上げがほぼ決まりましたよーーー♪

はい。草津市からお届けする「COCKPIT」です

 

 

現在、木工事が着々と執り行われております。

 

さてさて、我々は、

午後12時からの打合せの前に、食べログでTOPの点数だった、

「博多とんこつ真咲雄」でお昼ご飯をいただきました。

あっさりめのとんこつスープは(さ)好みの甘からずスープ&極細麺

で大変美味でした。

以上です!

 

 

いやいやいや。

まじめにまじめに。

 

本日は、主に施主夫人とスイッチコンセント位置を現場で確認する打合せでした。

事前に、展開図に位置をプロットしていたものをお渡ししていましたのでサクサクと確認作業を進めることが出来ました。

やはり、現場での確認も大事です。図面だと、なかなかイメージしにくいですものね。

 

あとは、外装と内装の仕上げについて。

外壁は、今回は無塗装のフラットサイディングに塗装仕上げです。

色は・・・ブラック!

また、手前の下屋部分は杉板を貼ります。

 

 

貼る前に、オスモのウッドステインプロテクターという塗料を塗ってもらっています。

木の表情がやさしくいい感じです♪

 

また、先日決めた内装材をもう一度確認。

 

 

 

か、か、かわいい。。。

特に左下の黒丸君。

これは、2階の寝室にアクセントとして貼るクロスです。

他は、黒板のようにチョークで書いても消せるクロスとか・・・。

これだけ使いますが、全体的にグレイッシュな色合いで決めましたので、

統一感のある素敵な空間となりそうです。

 

次回打合せは1ヶ月後とお約束して、

本日も雑談てんこ盛りで楽しく打合せを終えられたのでしたーーー。

(さ)

 

 

2017-04-28 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment