OLD BLOG

連休あけちゃいましたね

皆様、今日はちゃんと起きれました?

(さ)は老化現象のため、連休中も毎日6時半に起きていたので全く問題ナシでした。

はははは。

 

連休後半戦は、結局事務所で過ごしました。

今、動いている物件で、気になることがでてきて、

家にいるのが居てもたってもおられなくて出社してしまった次第です。

まじめぇ~

 

でもでも、最終日はせっかくだからとお昼には仕事を切り上げて、

美味しいもの食べに行こうと大阪へ。

 

 

 

 

 

 

「XEX WEST」(ゼックスウエスト)。

ここのピザが超美味しいんです!写真無いですけど・・・。

お昼間からワインもいただいちゃいました。フフフ。

美味しいものを食べると、どうしてく幸せになるんでしょうね~。

 

なんやかんやと連休中は暴飲暴食でしたので体重く。

今日から規則正しい食生活にもどさなくちゃと思う今日この頃です。

(さ)

 

 

 

2017-05-08 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment