OLD BLOG

海の見えるマンションパートⅡ

快晴の日曜日。

以前よりマンションリフォームのご相談をさせていただいていたクライアントと、

中古マンション2件の見学に同行して参りました。

1件目は、景観最高。内部の間取りもいい感じだったのですが、

如何せん、マンション共用部の老朽化が目に付きました。

して、2件目へ・・・。

 

 

立地最高!

景観最高!

庭付最高!

間取最高!

と、かなりの優良物件。

また、今まで住まわれていた方にもお話も聞けて直良し。

というわけで、晴れて物件を決められたわけでして・・・。

その後、場所を移して早速リノベについてのご要望をヒヤリングさせていただきました。

 

去年、竣工した「舞子の家」も海際の眺め最高のマンションでしてので、

今回2件目の海の見えるマンションリノベーションとなります。

 

↑↑↑舞子の家リノベーション

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

プラン!がんばりまっす!!!

(さ)

 

 

2017-05-15 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment