OLD BLOG

無料ヒヤリングしています!

午前中、ホームページを見て問い合わせをしてくださった方が、当社まで来てくださいました。
新築をご検討で、土地探しの真っ最中でいらっしゃるとのこと。それで、色々と家のことをアドバイスして欲しいとのことでした。
先ずは、どのような土地が有利なのか。(希望の間取りだと、どのくらいの敷地面積が必要なのか?)
設計事務所とはどういう仕事か。
家を建てるまでのタイムスケジュールはどのくらい?
ハウスメーカーと設計事務所との違い。
家づくりに必要な全コスト。
などなど、多岐に渡ってお話しさせていただきました。
また、かなり具体的な間取りや外観、内観デザインのご希望をお持ちでしたので、ヒヤリングもさせていただきました。次回は、実際に、土地の見学をご一緒します。
ミサオケンチクラボは、協力不動産会社もおりますので、土地探しもお手伝いできます。
また、今回のように、ここどうかな?と思っていらっしゃる土地がおありでしたら、同行してアドバイスもさせてもらいます。(リノベーションの場合は中古物件の内覧もOK)
土地が決まっていらっしゃる方、決まっていらっしゃらない方。いずれの方も無料ヒヤリング(相談)をいたしておりますのでどんな些細なことでも結構ですから、気軽にいらして質問してくださいね。
お待ちしております!
(さ)

2017-06-10 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment