OLD BLOG

敷地調査と打合せと

午前中、ちょっとペンディングになっていた戸建新築物件の敷地調査と施主打合せでした。実は、諸事情あって、敷地が変わったのです。でも、以前に提案させていただいたプランを気に入ってくださっていたので、それをベースに希望部屋数や全体のイメージを再度ヒヤリングしました。
今後は、敷地測量のあとプランニングに進みます!

夕方は、芦屋市川西町の家の10年点検の見積り結果について現地に打合せに行ってきました。
ひと通り説明させていただき、今回工事に盛り込まない内容を確認しました。
で、
でです。
「ちょっと準備してますので…」
と、おもむろに食事が運ばれてきました。
なんとーーー
感動ぉーーー

これは、まさに懐石料理です。
美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。帰りに、オススメのオイスィー食パンもお土産に。何しに来たこっちゃ
(さ)

2017-07-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment